« ミリタリーモデリングマニュアル | トップページ | Me262の飛行 (または動画貼り付けテスト) »

ニュルンベルクトイフェア講評(9)

五月雨で情報が出てくるもので。

必ずしもニュルンベルクで発表したわけではないようだが、この時期は各社の最新カタログも出る頃合。

■ミニアート

やっぱりバレンタインのバージョン違い6連発をするみたいだね、こりゃ。

■ズベズダ

ニュルンベルクで展示されていたフィギュアセットはこれだね。

Ts74pnlh

こんなもの予定されているようで。元気だなぁ。

Ts8w63cz

そして、L4500の簡易キャブ。パートナーであるイタレリにはFlak43しか製品がないので、対空砲搭載型をやるとすれば、37mmのFlak37か20mmのFlak38をどこからか持ってこないといけない。それとも、この勢いで砲部分は新規開発もありうるね。

Ts6z3gzx

|

« ミリタリーモデリングマニュアル | トップページ | Me262の飛行 (または動画貼り付けテスト) »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミリタリーモデリングマニュアル | トップページ | Me262の飛行 (または動画貼り付けテスト) »