« ロシアの荷車 | トップページ | ドラゴンの広報って何とかして欲しいなぁ »

ルノーUE

48専業メーカーと化しつつあったタミヤから、久々の35のリリース。
アイテムはフランス陸軍のルノーUEトラクターだって。うーむ。

各社が咲き乱れるように35アイテムをリリースしている中で、かつての冬の時代のペースを彷彿とさせる独立独歩のタミヤは、いったい何処に行くのだろうか。。。

かつて、ポーランドのRPMがB1bisを予告したとき、「タミヤが出しそうだ」と威嚇し続けて、ついに自社からリリースしたり、今回はRPM(だったかMirageだったか。ポーランドのメーカーの合従連衡はもうよくワカラン)から発売されているルノーUEを被せてくるんだから、アイテム選択の基準もさっぱりワカラン。

タミヤよ、なぜポーランドのメーカーをマークする?

中華連合が三国志さながらにガチンコで潰し合いの総力戦をやっている陰で、かつての大国は東欧の弱小相手に殿様相撲ですか。とは、さすがの当事者も思っていないだろうけどね。

|

« ロシアの荷車 | トップページ | ドラゴンの広報って何とかして欲しいなぁ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアの荷車 | トップページ | ドラゴンの広報って何とかして欲しいなぁ »