« サイバーホビーからSTZ製T-34いよいよ登場か?! | トップページ | 最近 »

ウクライナより愛をこめて

キエフのショップから、キット&書籍の海外通販の荷物が着荷。

Image0002121

オーダーから2週間せずに着荷するとは、驚異的な早さ。
ロシアの荷物にしては、外観もまともな状態。ここは梱包もしっかりしている。
キットの中身を出して、箱を潰して送ってくるので、箱の中でバラバラになっているパーツ袋を探して、復元した箱に収めるのが一苦労。

国内で購入すると割高な傾向の強いロシア製キットや書籍は、まとめて海外から直で購入するようになってしばらくたつ。東欧のショップは浮き沈みが激しいのか、以前使ったことのあるショップも、既に2店が閉店してしまった。

着荷の遅さで悪名高いモスクワのショップの荷物は、まだ来ないなぁ。。。
去年の10月に頼んでいるのだが。あと数ヶ月は待つな。こりゃ。

|

« サイバーホビーからSTZ製T-34いよいよ登場か?! | トップページ | 最近 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイバーホビーからSTZ製T-34いよいよ登場か?! | トップページ | 最近 »