« Panzer Graph!第6号:ロシア戦車の系譜 | トップページ | メルカバ資料 【Tankograd刊 Merkava】 »

プレミアムエディション!(2)

これはダメだな…

ドラゴンのサイトでT-34/85のプレミアム・エディションの詳細が明らかになり、現時点で店頭にも出ているようだ。
http://www.dragon-models.com/html/6319parts.htm

まだ、入手はしていないので、パーツ写真からの推定に過ぎないが………、追加のエッチングやマジックトラック以外は、通常型と大差ないと言って良いだろう。ポルシェ虎やパンターDの時の気合いの面影もないほどに、手抜きだらけと言い切ってしまいたい。

例えば、リアのエンジンカバーのメッシュをエッチングで入れるならば、メッシュを抜いたカバーも入れてくれるのが、今までのプレミアムエディションのサービスだよなぁ。追加パーツも、まあ、エッチングや挽き物にしてみましたけど、って感じの部分が多く、素体にはほとんど手が入っていない。

こりゃ、義理で一個は買うけど、追加はナシよ。

6319posters

|

« Panzer Graph!第6号:ロシア戦車の系譜 | トップページ | メルカバ資料 【Tankograd刊 Merkava】 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Panzer Graph!第6号:ロシア戦車の系譜 | トップページ | メルカバ資料 【Tankograd刊 Merkava】 »